ハクビシン駆除(飯田市)

「屋根裏で大きな物音がする!点検してほしい!」と、

御依頼を頂きました。

 

早速、屋根裏に入り点検したら

なんと、大きな穴が開いており、その下には

稲わらなどで出来たハクビシンの巣がありました。

 

 

 

早速、屋根裏にハクビシンがいないか調査しました。

 

ハクビシンの姿はありませんでした。

 

ハクビシンが屋根裏に侵入しない様に、板で穴をふさぎ

 

巣を撤去しました

 

作業終了です!

 

これで、平穏な屋根裏に戻りました。

 

これは、ハクビシンの足跡です!

 

どうやら雨樋を利用して侵入した模様です。

 

~お客様の声~

まさか、屋根裏にハクビシンが住み着いていたとは

驚きました。

これで、安心して生活が送れます。