クローゼット取付リフォーム(阿智村)

クローゼットの取付依頼を頂きました。

以前は空きスペースに洋服タンスがありましたが、タンスに収まらない洋服等が

部屋の壁などに掛けれていた状態でした。

そこで、タンスを別の部屋に移動。要らなくなったタンスを処分。もちろん当店が行いました。

クローゼット取付リフォーム完成です!

写真ではわかりませんが、お客さんからのリクエストで、クローゼットの中に

棚を作り(上下)小物類を置くことが出来るようになっています。

また、以前は土壁でしたが化粧合版を貼り付け綺麗に仕上がっています。

~お客様の声~

立派なクローゼットが出来て大満足です!

これで部屋全体も「スッキリ!」しました

また、低価格にしていただいてありがとうございました。

お部屋のリフォームも当店にお任せ下さい!!