墓石クリーニング(飯田市)

ご無沙汰しておりました!

おかげさまで開業3年を迎え、この夏はびっくりするほどのご依頼を頂き大忙しの日々でした。お得意様をはじめ多くのお客様に心から感謝申し上げます。

 

墓石クリーニングのご依頼を頂きました。


墓石には、コケやシミなど長年の汚れがあり

墓石本来の光沢がない状態でした。

また、

玉砂利も木の枝等が腐葉土となり蓄積され

お墓全体が暗い感じでした。

墓石クリーニング完成です!

高圧洗浄機を使用しクリーニングしました。

コケやシミもなくなり墓石本来の光沢が戻ってきました!!

また、

玉砂利も全部交換しお墓全体が明るくなりました

「お墓掃除」 お任せください!!